pruneの作業日記

転職してエンジニアになった人がカタカタやった簡単なことを記録します。

Heartache / ONE OK ROCKのコード

おひさしぶりです

1ヶ月以上ぶりのブログです.今回はパソコン関係ではなく音楽関係の記事になります.ONE OK ROCKのニューアルバムが発売されました.ここでリンク張って儲かろうとかはめんどくさいのでしませんw

Heartache

最近は静かな曲が好きなのですがHeartacheがシンプルでいいなぁと思いましたので弾き語りのコードをコピーしたので載せたいの思います.
コピーとか全然しないし,めんどくさいこと嫌いだし,ググればなんか出てきたのですが,なんか音が気にくわないのでコピーすることにしました.コードはめっちゃシンプルだったので.
Studio Jam Sessionのコピーをしてます. まぁベースとして各自アレンジしてください.ストロークは感覚でお願いします. あってるとかあってないとかは保証しません.違うと思ったら各自修正お願いします.

Code

書き忘れた… ハーフダウンチューニングです。
D/F#: 200232 Asus4: ×02230 Em7: 022030 G: 320033

Aメロ: D/F# | Asus4 | Em7 | G × 2
So they say that time ~ But I'm still the same
And they say that I ~ That can't be true

Bメロ: Em7 | G | D/F# | Asus4
Why didn’t I realize? ~ Yeah I wish that I could do it again
Turnin’ back the time ~ were mine (all mine)

サビ: D/F# | G | Em7 | Asus7 × 2
So this is heartache? ~ 涙へとかわりoh baby
So this is heartache? ~ 思い出に変わる
I miss you

間奏: D/F# | Asus4 | Em7 | G

Aメロ: D/F# | Asus4 | Em7 | G × 2
僕の心を唯一満たして去ってゆく君が
僕の心に 唯一触れられる事ができた君はOh baby

Bメロ: Em7 | G | D/F# | Asus4
もういないよもう何もないよ ~ that I could do it again
Turnin’back the time back when you were mine (all mine)

サビ: D/F# | G | Em7 | Asus7 × 2
So this is heartache? ~ 涙へとかわりoh baby
So this is heartache? ~ 思い出に変わる
I miss you

Cメロ: G | D/F# | Asus4 | Em7 × 3 (※変則ストローク)
It’s so hard to forget ~ 解けなくなって離れれなくなった

G | D/F# | G | Asus4
今は辛いよ それが辛いよ すぐ忘れたいよ 君を

サビ: D/F# | G | Em7 | Asus7 × 3
So this is heartache? ~ 涙へとかわりoh baby
So this is heartache? ~ 思い出に変わる
I miss you I miss you

D/F#
I miss you